安いのに効果があるおすすめの育毛剤

TOP > おすすめ育毛剤 > 安い商品は効果なし?安いのに効果があるおすすめ育毛剤

安い商品は効果なし?安いのに効果があるおすすめ育毛剤

このエントリーをはてなブックマークに追加
左手に電卓を持って右手の親指を立てる男性

育毛剤は日常的な使用が絶対条件のため、購入する際には効果が高くてお財布に優しいものにしたいですよね。

そこで今回は、育毛剤の選び方や安い購入方法に加え、実際に安くて効果のあるコスパの良い商品もご紹介します。

育毛剤の値段はバラバラ

育毛剤の値段は商品によって全く違います

安いものだと2,000円代からの商品もありますが、高いものだと20,000円弱の商品もあります。

また、基本的には値段が高いほど効果や品質にはこだわっているので、高い育毛効果が期待できます。

では、安い商品は品質や効果に期待できないのかというと決してそういうわけではありません。

安い商品でも優秀な育毛効果のある商品は多く存在します。

値段と種類の関係性

育毛剤を大きく分けると医薬品・医薬部外品・化粧品の3種類に分類されます。

一般的に医薬品ほど効果が高く、右に行くほど効果は緩やかになります。

医薬品は効果が強いので副作用の危険性も高くなっており、3種類の中で最も副作用の危険性が低いのは医薬部外品となっています。

また、医薬品の商品は値段が高く、化粧品は比較的安い商品が多い傾向にあります。

このため、育毛剤比較ゼミでは効果や値段、副作用のリスクなどから総合的に判断して医薬部外品の商品をおすすめしています。

育毛効果の選び方

育毛剤を選ぶ時に最も重要視しなければならないのは成分です。

成分が自分の身体に合っていないと、炎症やかぶれが起こる可能性もあります。

育毛剤はアルコールが含まれている製品も多いので、アレルギー体質の方は特に注意が必要です。

また、自分の症状に効果のある成分が入っているのかも非常に重要です。

育毛剤には、血行を促進させるタイプや栄養を補給するタイプといったように商品によってそれぞれの効果が異なります。

そして、その効果は成分を見ることで判断することができます。

自分の薄毛の原因をきちんと把握して、その原因に効果のある成分が配合されたものを選ぶことをおすすめします。

安く購入するための工夫

育毛剤を少しでも安い値段で買うためにおすすめの方法としては、インターネットの公式サイトで購入する方法です。

これは公式サイトで購入すると、通常に購入するよりも安い値段に割引される商品が多いためです。

また、定期購入プランがある商品がほとんどで、こちらのプランなら大幅に割引を受けることができます。

育毛剤は長期的に利用していく必要があるため、毎回1つずつ購入するよりも大きい割引のある定期購入プランで購入するほうが断然安いのでおすすめです。

愛用者は毎月20,000人以上!ポリピュアEX

育毛剤の値段や選び方の次は実際おすすめの商品をご紹介します。

これからご紹介するのはどれも値段が安いにも関わらず、効果が高い商品ばかりなのでコスパの良い育毛剤を購入したいという方は非常におすすめです。

それでは、早速おすすめの男性向け商品からご紹介していきます。

最初にご紹介するポリピュアEXは定期購入であれば、なんと6,800円で購入することができます。

国際的にも特許を取得した成分を配合しており、その育毛効果にも高い期待ができるのでおすすめです。

圧倒的な育毛効果!イクオス

イクオスは定期コースであれば、ポリピュアEXと同じ6,800円で購入することができます。

業界最多数の育毛有効成分を配合していることが商品の強みとなっており、ミノキシジルが配合された医薬品の育毛剤よりも早く効果が出るとも言われています。

また、効果の即効性以外に品質にもこだわっており、無添加・無香料・無着色の製品のため利用者の満足度も97.5%と非常に高い数値を記録。

返金保証期間も45日間と一般的な期間よりも長くなっているので、ちょっと試しに使ってみたいという方におすすめです。

安全性の高さが売り!妊婦さんでも使えるマイナチュレ

マイナチュレは定期コースであれば、初回はなんと3,790円で購入することができます。

頭皮に少しでも悪い影響があると思われる化学成分は徹底的に排除されており、安全性が非常に高い商品となっています。

そのため、妊娠中の妊婦さんや産後のお母さんにもおすすめできる育毛剤です。

また、利用者のアンケート結果では、87.3%が使用後の結果に満足しており、81.8%が半年以内に大きな変化を実感できたと報告しています。

安全性と高い効果をうまく両立している育毛剤となっています。

世界的に認められている品質!M1-育毛ミスト

M1-育毛ミストは定期コースであれば、9,000円で購入することができます。

世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞していることからも分かるように、世界に品質を認められた育毛剤です。

頭皮の環境を内側と外側の両方から改善してくれることに加えて、髪を生やすための毛髪シグナルも300%アップしてくれます。

また、こちらも無添加でアルコールフリーなので、お肌が敏感な方にも自信を持っておすすめできる育毛剤です。

安いのに効果が高いものを選ぶ

育毛剤は日常的に継続して利用する必要があるので、できるだけ金銭的な負担は少なくしたいですよね。

そんな時に嬉しいのが安価でも効果の高い育毛剤。

今回ご紹介した商品は、安くても効果の高いものばかりなのでコスパを重視する方には非常におすすめですよ。

関連する他の記事

最新トップ3!口コミで人気の育毛剤ランキング
どの育毛剤が人気なのかを測る指標はやはり育毛剤利用者の生の声!ここでは口コミで人気の育毛剤をランキ…
1,000円台の育毛剤の効果には期待できる?
薬局やドラッグストアで1,000円台やそれ以下という値段で販売されている育毛剤を見かけることがあります…
悩める40代女性のための安心して使える育毛剤の選び方!
40代女性はより頭皮がデリケートになっているために、肌に合った育毛剤にこだわる必要があると言えるでし…
人気のある育毛剤に共通する3つの特徴
人気がある育毛剤には3つの共通点があります。今回はその共通点を実際に人気の高い育毛剤を例に出してご…