値段が安い育毛剤をランキング形式で紹介

TOP > 男性向け > コストパフォーマンス重視の男性向け!値段の安い育毛剤

コストパフォーマンス重視の男性向け!値段の安い育毛剤

このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンを見て目を見開くスーツを着た男性の写真

一般的に育毛剤の効果が出るのは早い人で1ヶ月~3ヶ月、長い人で6ヶ月以上かかると言われています。

つまり、長い人になると半年間は使用してみないと効果を実感することができないわけです。

そうなると気になってくるのはやはり育毛剤のお値段。

ここでは一日当たりの値段が安い育毛剤をランキング形式でまとめています。

1位:圧倒的安さ!スカルプD薬用スカルプジェット

雨上がり決死隊の宮迫さんのCMでもおなじみのスカルプD薬用スカルプジェット

スカルプD薬用スカルプジェットは一日当たり約108円で利用することができ、間違いなく最も安いコストパフォーマンス最強の育毛剤と言えるでしょう。

また、有効成分として豆乳発酵液とカッコンエキスを配合しているので、男性ホルモンを抑制して発毛を促進するタイプの育毛剤となっています。

さらに、血行を促進するために独自の炭酸ガスを採用しているので、塗布した際の爽快感は他の育毛剤と一線を画しています。

効果や値段の安さ以前にその爽快感に病みつきになり、定期的に購入している方も多数いらっしゃいます。

定期購入なら一日当たり100円以下

スカルプD薬用スカルプジェットは通常3240円なのですが、定期購入の場合には3240円からさらに安い2754円という値段で購入することができます。

つまり、一日当たり約108円とただでさえ安いスカルプD薬用スカルプジェットが、定期購入であればなんと約91円で利用することができます。

いくら定期購入とは言っても、一日当たりの値段が100円より安い商品はこのスカルプD薬用スカルプジェットのみとなっています。

「育毛剤を利用したいけど、日常的にかかる必要経費は最小限に抑えたい」という方は迷わずスカルプD薬用スカルプジェットを購入することをおすすめします。

2位:2ヶ月使える大容量!ポリピュアEX

ポリピュアEXは一日当たり約130円で利用することができます。これは他の育毛剤と比較してもかなり安いので、おすすめの商品となっています。

また、グリチルリチン酸ジカリウムやセンブリエキスなどの栄養付与効果がある有効成分の他にも、独自成分で特許も取得しているバイオポリリン酸を配合しており、その浸透力にも非常に期待できます。

さらに、他の育毛剤が30日間の返金保証なのに対して、ポリピュアEXは45日間の返金保証が備わっているので、肌に合わなかった場合など使用を中止したい場合に1ヶ月を過ぎても返金を求めることが可能となっています。

コストパフォーマンスの秘密はその容量

ポリピュアEXがこの一日当たり130円という値段で利用できる秘密はそのボトルにあります。

他の育毛剤がボトル一本で約1ヶ月しか使えないところ、なんとこの商品はボトル一本にたっぷり120ml入っているので2ヶ月間使用することができます。

また、ただでさえ安いポリピュアEXですが、定期コースであればさらに安い値段になります。

具体的には、7800円から6800円になるので、一日当たりで計算すると定期コースの場合は驚異の113円で利用することができます。

育毛剤は2ヶ月くらいで効果が出ることが多いので、自分に合っているのかを確かめるためにまずは一本購入してみましょう。

3位:99%が効果を実感!プランテル

プランテルは一日当たり約200円で利用することができる育毛剤です。

グリチルリチン酸2Kやセンブリエキスなどの有効成分を含んでおり、脱毛をブロックすることと毛生促進・発毛促進をすることに重点をおいた育毛剤となっています。

また、額から薄毛や脱毛が進行するM字タイプの方には最も人気の高い育毛剤となっています。

さらに、返金保証も備わってはいますが、過去のデータによると効果が実感できずに返品されたのは1%ほどなので、約99%の方が効果を実感している結果となっています。

郵送されてくるダンボールには商品名・会社名・ロゴといったものが一切記載されていないので、ご家族や同居人に育毛剤を利用しているとバレる心配もありません。

定期コースなら1日約140円

プランテルは通常購入であれば8200円ですが、定期購入の場合6980円で、しかも送料無料で購入することができます。

これを一日で換算すると一日当たり約140円で利用することができます。

また、3本セットの購入であれば29400円のところが7050円OFFの22350円になり、送料や手数料も負担してもらえるので非常にお得です

また、これはあまり推奨できることではないかもしれませんが、定期購入コースは最初の一度だけで解約することもできます。

そのため、一度だけお試しで使ってみたいという方でも定期購入コースで購入すれば安い値段で購入することが可能です。

コストパフォーマンスを意識するなら定期購入がおすすめ

育毛剤は毎日使うものなので、できるだけ値段が安い良質なものを選びたいのが本音ですよね。

今回ご紹介した育毛剤はどれも効果が認められており、尚且つ値段が安い非常にコストパフォーマンスが良い商品ばかりです。

また、基本的にどの育毛剤にも定期購入コースは存在しますので、長期間使うので少しでも安いほうが良いという方はこちらを利用するようにしましょう。

長期間利用するかどうか分からないという方には返金保証期間の長い商品がおすすめですよ!

関連する他の記事

安い商品は効果なし?安いのに効果があるおすすめ育毛剤
日常的に使用しなければならない育毛剤。そのため、少しでも安く購入できると嬉しいですよね。ここでは、…
本当に薄毛に効く育毛剤を選ぶコツとは?
効果の強力な育毛剤が薄毛には効果的なのかというと必ずしもそうではありません。育毛剤を種類や効果を理…
商品レビューから見る!人気の育毛剤ランキング!
育毛剤を選ぶ大きな指標にもなる人気。ここでは、ネット上のレビューでの評価を参考にしながら人気の育毛…
発毛促進効果に期待ができる男性用育毛剤
薄毛が気になり始めた男性が使用する男性用育毛剤。ここでは、その使い方や注意点などについて詳しくご紹…