ブログで人気の育毛剤3選

TOP > おすすめ育毛剤 > 購入者の意見を参考にしよう!ブログで人気の育毛剤3選

購入者の意見を参考にしよう!ブログで人気の育毛剤3選

このエントリーをはてなブックマークに追加
顎に右手を当てて悩んでいる茶髪の女性の写真

商品を購入するうえで参考になるのが実際にその商品を使用した人の感想。

使用者の感想を探すには公式サイトの口コミも良いですが、育毛剤比較ゼミで最もおすすめなのはブログです。

そこで、今回はブログで人気となっている育毛剤3種類をその特徴ご紹介します。

最も人気だったのはチャップアップ

チャップアップは育毛剤の中で最も人気があるとも言われており、ブログでもその人気は非常に高くなっています。

男女兼用の育毛剤のため女性からの支持も高く、初めて使用する方にもおすすめの商品となっています。

また、定期コースなら育毛サプリもついて9,090円なので、外側と内側の両方から薄毛を改善していきた方には非常にお買い得。

定期コースであれば、育毛サプリ以外にも無期限返金保証も付属しているので、単品で購入するよりもこちらのコースが断然おすすめです。

無添加・無香料で安心の育毛剤

チャップアップは無添加の育毛剤なので女性にも安心して利用することができます。

無香料でもあるので香りに敏感な女性にも嬉しいですよね。

また、男性用育毛剤で懸念されるような性欲減退やED(勃起不全)といった男性機能障害についても一切報告されていないので、男性にとっても安心して使用できる商品となっています。

男女ともに人気が高いのにはこのような理由があったんですね。

無添加でも有効成分はしっかり配合されている

チャップアップは無添加・無香料の育毛剤ではありますが、薄毛への有効成分はしっかりと配合されています。

頭皮の細胞を活性化させるセンブリエキス、血行促進作用や抗炎症作用のあるジフェンヒドラミンHC、フケやかゆみから頭皮を守るグリチルリチン酸といった3種類の有効成分を軸に、業界最多の83種類もの成分を配合している非常に効果の高い育毛剤です。

コスパの良いとブログで人気!ポリピュアEX

ポリピュアEXは薄毛への有効成分を多く含んでおり、比較的安価な値段で使用できるのでコスパの良い育毛剤としてブログで人気となっています。

シリーズ累計出荷数は350万本を突破しており、20代~60代まで幅広い層から支持されている商品となっています。

また、このポリピュアEXにしか含まれていない特許成分を始めとした有効成分を多数配合しているので、その育毛効果にも高い期待ができる育毛剤です。

消費者のことを考えられた商品設計

ポリピュアEXは7,800円で購入できるにも関わらず、たっぷり2ヶ月間も使用できるので1日なんと約130円で使用できます。

毎日缶ジュース一本程度の値段で薄毛の改善を行えるので、お財布にも非常に優しい商品です。

肌に合わなかった場合などに利用できる全額返金保証も、普通の育毛剤は30日間ですが、ポリピュアEXは45日間と長めに設定してくれているので、初めて使用する人にも安心です。

また、容器も薬剤を一直線に噴射するようなタイプなので狙ったところにピンポイントで噴射でき、ワンプッシュで出る量も決まっているので無駄なく使用できます。

多数の有効成分を配合!

チャップアップにも含まれていたセンブリエキスに加え、チョウジエキスやニンジンエキスなど他にも多くの有効成分を配合しているポリピュアEX。

中でも特許も取得しているバイオパップスとバイオポリリン酸は、ポリピュアEX以外の育毛剤には含まれていない貴重な成分となっています。

この2つの成分は非常に高い保湿効果があり、頭皮を乾燥から守ってくれるので肌が乾燥しやすい女性にも大変嬉しい成分となっています。

発毛促進力が高い育毛剤としてブログで話題!イクオス

イクオスは独自配合したアルガス-2という有効成分を筆頭に、61種類もの成分を配合している発毛促進力が高い育毛剤として人気の商品です。

また、利用者の78%が3ヶ月以内という短期間で発毛促進効果を実感しているというデータからも、その高い発毛促進力を知ることができます。

「使い始めたら3ヶ月くらいで産毛がたくさん生えてきた」

というブログの声もあるので、その即効性には期待できそうです。

独自配合のアルガス-2が効く

イクオスには、AGA(男性型脱毛症)の治療にも使用されるミノキシジルが配合されている育毛剤よりも効果の実感スピードが早かったという実験データがあります。

この秘密はイクオスが独自配合したアルガス-2という有効成分。

アルガス-2は薄毛に効果的とされるM-034とぺルベチアカナリクラタエキスという化粧水などにも使用される成分を配合することによって生まれた成分です。

このアルガス-2には非常に高い発毛促進効果があり、この成分を含む61種類の成分が乱れたヘアサイクルを元に戻して薄毛を改善してくれます。

ブログで人気の育毛剤はどれも違った魅力がある

今回ご紹介したチャップアップ・ポリピュアEX・イクオスという3種類の育毛剤。

この3種類の商品の共通点は、成分量や効果の即効性といったどの商品にも負けない魅力があることです。

このことから、ブログで人気の商品は突出した特徴を持っている商品ということが分かります。

また、ブログで人気になる商品はお財布にも優しい商品であることが多く、これから利用を初める方にも手を出しやすい商品ばかりです。

そのため、初めて育毛剤を購入するという方はぜひブログを参考にしてみてくださいね。

関連する他の記事

敏感肌の方におすすめの育毛剤3選
少しの刺激ですぐに赤みやかゆみが発生してしまう敏感肌。ここでは、そんな敏感肌の方でも安心して使用で…
育毛効果だけでなく安全性も完備!最新のおすすめ成分と育毛剤
育毛剤に使用される有効成分は日々研究されており、今でも新たに開発された成分を配合した商品が生み出さ…
育毛剤を朝から使いたい方におすすめ!匂いが気にならない無香料の商品3選
育毛剤の中には匂いがキツイ商品もいくつかあります。そのため、匂いに敏感な方には無香料の育毛剤がおす…
コストパフォーマンス重視の男性向け!値段の安い育毛剤
日常的に使用する必要があるため、定期的な購入が必要となる育毛剤。ここでは、効果が高く値段が安い育毛…