育毛剤チャップアップを買うのは楽天よりも公式サイトで

TOP > 育毛剤の使い方 > 楽天が最安?人気の育毛剤チャップアップを購入するならどこがお得なのか

楽天が最安?人気の育毛剤チャップアップを購入するならどこがお得なのか

このエントリーをはてなブックマークに追加
水色の背景に顎に手を拳を当てて悩む女性の写真

チャップアップを愛用している人としては、これからも長期的に利用するものなので可能な限り安く買いたいというのが本音ですよね。

また、これから使用したいと考えている方も、一番安く購入できるのはどこなのか気になっているという方も多いでしょう。

そこで今回は、チャップアップを買うなら楽天などの通販サイトが本当にお得なのか、最もお得に人気の育毛剤チャップアップ購入するにはどうすれば良いのかといったことをご説明します。

育毛剤の中でチャップアップがこれだけ人気を集めるわけ

薬局やドラッグストアなどの店頭では販売されておらず、インターネット上でしか購入できないのにもかかわらず、育毛剤の中で断トツの知名度を誇るチャップアップ。

では、一体その人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

ここでは、チャップアップの育毛剤としての魅力をご紹介します。

永久に続く返金保証制度が心強い

実際に効果を実感できるか分からないという消費者のために、返金保証をサービスとして行っている育毛剤も多いです。しかし、多くの返金保証は1ヶ月程度であるため、発毛サイクルから考えても育毛剤の効果を実感するにはあまりに短すぎるので、結局返金保証があまり機能していないという問題があります。

チャップアップもかつては他の育毛剤と同じように30日の返金保証でしたが、このような問題を踏まえて2017年2月から永久返金保証になったのです。育毛剤の効果が表れるのかは個人差が大きいですし、効果が出るまで時間もかかりますから、このような長期の保証は魅力的ですね。

業界最大級!83種類もの配合成分

センブリなど他の育毛剤でも多く使用されている成分から、ジオウやトウキといった漢方では有名な成分など、この育毛剤は非常に多くの成分を配合しています。

実際に効果が認められている有効成分から、自然由来の肌に優しい成分まで育毛剤の中でもここまで多くの成分を配合したものは他にありません。

チャップアップを買おうと思ったら楽天などの通販がお得なの?

それでは、チャップアップの魅力が分かったところで、実際に購入するのであればどこがお得なのでしょうか。

先程紹介した通り、チャップアップはインターネット上でしか購入できない育毛剤です。Amazonや楽天といったネット通販をよく利用している方は、すぐに通販で買おうとしてしまいがちですが、楽天などの通販で買うのは果たして本当にお得なのでしょうか。

楽天などの通販サイトで買うとむしろ損!?

まず、公式サイトの価格より高い商品も売られているので注意してください。基本的に楽天やAmazonで出店して販売するにはその分だけ手数料がかかりますから価格が高くなるのは当然です。また、チャップアップという店舗名であっても実は他の会社が運営していたり転売屋であったりします。

育毛剤だけではなく人気のサプリも公式の値段のほうが安いということが多いのでしっかり比べたいですね。具体的には、育毛剤が一本120mlで7400円、サプリメント120粒が5960円というのが公式サイトの価格になっています。これよりも高い商品には注意です。

メーカーでない業者が売っている場合はアフターサービスも受けられないかも

やはり楽天やAmazonを探すと非常に安く出品されているものもありました。しかし、ここで注意したいのは販売元です。公式サイトで、メーカー希望価格で売るのが一番育毛剤メーカーとしては儲かるわけですから、公式より安い値段を提示している場合、当然メーカーとは違う販売元でしょう。

そうした場合、育毛剤の一般的なサービスとなりつつありチャップアップの魅力の一つである返金保証などに対応していないケースがあるのです。1万円近い値段を保証なしに出すのは怖いですよね。

メーカーが楽天など通販で売っているものがあったとしても、その値段は公式サイトの値段と変わらなくなっています。つまり、お得な販売元にはアフターサービスに問題があり、どのみち通販で買うのはお得ではないのです。

やっぱり公式サイトで買うのが一番お得!

先ほど紹介した通り、楽天やAmazonといったところに出店するにはその分だけ手数料がかかりますので、公式サイトのほうが安くなることは容易に想像できると思います。

ただ、公式サイトにはもっとお得な購入方法のあり、それが定期購入です。チャップアップを長らく使っている人は悩むことなく公式サイトで定期購入するのが一番だと思いますが、チャップアップの魅力的なところは1回目からでも解約ができるということです。

「色々な育毛剤を試してきてあまり効果を実感できず、チャップアップも長期間使うかは分からない」

このような場合には定期購入を躊躇すると思います。

しかし、チャップアップなら1回から解約できるので、育毛剤を選んでいる最中という方も躊躇することなく購入することができますよね。

具体的には、通販で買うと1万円を超すことの多い育毛剤とサプリのセットが9090円で購入できるのです。先ほど紹介したように公式サイトでそれぞれ別にその都度買っていると合わせて1万3000円程度になりますから、定期購入が圧倒的に安いということがお分かりいただけるでしょう。

返金保証もしっかりと付いていますし、価格面でもアフターサービスの面でも公式サイトで購入するのが一番お得と言えるでしょう。

関連する他の記事

使わない育毛剤は買取専門店で売却しよう
使わなくなった育毛剤は買取専門店で買い取ってもらうことが可能です。ここでは、買取専門店で高値で買い…
医療費控除で育毛剤にかかるお金を節約できる!?
薄毛を改善するには育毛剤を定期的に購入する必要がありますが、かかる費用はバカにならないと言えます。…
20代に人気の育毛剤とその特徴
生活習慣の乱れが多くなっている現代。それが原因で20代から薄毛に悩んでいる方も多くなっています。そん…
お手頃に試せる!3000円で買える育毛剤なら柑気楼がおすすめ!
育毛剤は製品に使われている成分や内容量で値段が大きく変わります。無暗に高いものを買っても続かない可…