部門別でナンバーワンを獲得した育毛剤について

TOP > おすすめ育毛剤 > 部門別!ナンバーワンを獲得した育毛剤

部門別!ナンバーワンを獲得した育毛剤

このエントリーをはてなブックマークに追加
!の隣で人差し指を立てているスーツ姿の男性の写真

薄毛が気になり始めた時にいざ育毛剤を購入しようとすると、あまりに多くの商品がありすぎてどれを選べば良いのか分からなくなりますよね。

そういったときには、何らかの分野でナンバーワンの実績を持っている育毛剤を選ぶことをおすすめします。

そこで今回は、育毛剤選びに悩んでいる方向けに様々な分野でナンバーワンの実績を持つ商品を3種類ご紹介します。

不動の人気!口コミで人気ナンバーワンのチャップアップ

育毛剤の中で最も人気な商品とも言われているチャップアップ。

チャップアップはセンブリエキス・グリチルリチン酸・ジフェンヒドラミンHCという3種類の有効成分を軸にして、83種類という業界でもナンバーワンの成分配合量を実現している育毛剤です。

また、無添加で肌に優しいため女性にも使用できる男女兼用の製品となっています。

業界最多の成分量なので育毛効果にも期待ができ、さらに無添加のためお肌にも優しいということがチャップアップの人気の秘密です。

定期購入コースが断然おすすめ

チャップアップが人気なのは、育毛効果や安全性が優れているからだけではありません。

この製品はサービスも非常に充実しています。

たとえば、育毛剤と並行して身体の内側から育毛をサポートしてくれる育毛サプリや無期限の全額返金保証が付属しているのもこの商品の特徴です。

ただし、これらは定期購入コースに申し込んだ方のみの特権ですので、購入の際はこちらのコースが断然おすすめとなっています。

サポートセンターもあるので初めての方にも安心

チャップアップは、育毛剤を初めて利用する方にも安心して利用できるように、困ったことがあれば相談に乗ってくれるサポートセンターを設置しています。

また、このサポートセンターでは、髪のスペシャリストである認定毛髪診断士が相談に乗ってくれるので、疑問の解決に向けて的確なアドバイスをもらえるとユーザーから口コミでも非常に好評です。

こういったユーザーへの配慮が細かい点も、人気ナンバーワンの育毛剤であるチャップアップの特徴となっています。

額が気になり始めた方向け!M字支持率ナンバーワンの薬用プランテル

薬用プランテルは額から進行するM字型の薄毛に効果的な育毛剤です。

実際に、M字を克服したユーザーからの支持率ではチャップアップを抑えてナンバーワンを獲得しています。

M字型の薄毛を改善するために研究開発を重ねて出来上がったM字に特化した育毛剤ですので、最近生え際が気になり始めたという方には非常におすすめな製品です。

血行促進成分セファランチンの配合量ナンバーワン!

額から進行してくるM字型の薄毛には頭皮の血行不良が関係していると言われています。

そこで、薬用プランテルは血行不良に着目して血行促進を行なう成分であるセファランチンを配合しました。

また、薬用プランテルに含まれているセファランチンの配合量は業界でもナンバーワンなので、その血行促進効果には期待が高まります。

周りにバレたくない方への配慮も抜群!

「育毛剤を使用していることを周囲にバレたくない!」

ご家族などと同居している方でこういった方は多くいらっしゃいます。

そんな方のために薬用プランテルは、商品名や会社のロゴマークなどを一切表記していない無地のダンボールで荷物が届くようになっています。

また、伝票にも育毛剤とは一切表記されていないという徹底ぶりなので、不在時にもし同居人の方が荷物を受け取った場合にもバレる心配はありません。

圧倒的使いやすさ!コスパナンバーワン!世界でも認められている薬用ポリピュアEX

薬用ポリピュアEXは、毎月2万人以上に購入されている人気の育毛剤です。

売れ行きを公式ツイッターでリアルタイムに教えてくれるので、公式ツイッターからもその人気がうかがえます。

日本以外にもヨーロッパやアメリカでも特許を取得している商品であり、その効果は世界に認められています

また、非常にコスパが良い商品としても有名でお財布にも優しい育毛剤です。

驚きのコスパ!1日なんと130円で利用可能

薬用ポリピュアEXは、通常購入の場合7,800円で購入することができます。

値段設定は他の育毛剤の値段よりも少し安いかあまり変わらない程度ですが、薬用ポリピュアEXは他の製品とは異なりたっぷり2ヶ月間使用することができます

多くの商品が1ヶ月間しか使用できないところ、2ヶ月間使用できるので1日なんと約130円という圧倒的なコスパを実現しています。

もちろん、定期購入コースであればさらにお得になり1日約114円で使用することができるのでこちらもおすすめです。

ナンバーワンの項目がある育毛剤は人気が高い

市場でも非常に多くの商品が出回っている育毛剤。

その中でも、やはり何らかの分野でナンバーワンの実績を持っている育毛剤は非常に人気が高くなっています。

今回ご紹介したチャップアップ・薬用プランテル・薬用ポリピュアEX の3種類の育毛剤も例に違わず人気な商品ばかりなので、自分に合った育毛剤を探す際にはぜひ参考にしてみてくださいね。

関連する他の記事

テレビCMでおなじみの育毛剤リアップにはどんな効果があるのか?
日本で唯一発毛効果が認められた育毛剤と言えば大正製薬が提供しているリアップです。この記事ではテレビC…
育毛剤の使用は何歳から?年齢によっては使用できない育毛剤
基本的には育毛剤に年齢制限はありませんが、中には使用しない方が良いものや年齢制限のある製品もありま…
医薬品タイプの育毛剤を使うとなぜ頭痛がするのか
育毛剤を使用すると頭痛や吐き気などの副作用が起こる場合があります。実は医薬品として処方される発毛剤…
人気のある育毛剤に共通する3つの特徴
人気がある育毛剤には3つの共通点があります。今回はその共通点を実際に人気の高い育毛剤を例に出してご…