育毛剤のタイプについて

TOP > 育毛剤のタイプ

育毛剤のタイプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なタイプの育毛剤についてご紹介しています。

塗布するタイプ以外のものを試して見たい方はぜひご覧ください。

2017.08.02
頭皮が乾燥してしまうとフケやかゆみの原因となったり肌のバリア機能が低下したりといったことの原因となります。ここでは、頭皮の乾燥を防ぐための育毛剤の保湿効果についてご紹介します。
2017.07.28
昨今の人気を集めている育毛剤の中にはノンアルコールをアピールをしているものもあります。アルコールが配合されているものは刺激が強く肌トラブルを招く可能性も。この記事では通常の製品とノンアルコールの育毛剤の違いについて解説していきたいと思います。
2017.07.28
人気の育毛剤であるリアップX5プラス。しかし、効果が強力なため副作用の危険性もあります。ここでは、リアップX5プラスの副作用について、その症状なども含めて詳しくご紹介します。
2017.07.27
育毛剤といえば直接頭皮に塗布するタイプがスタンダードですが、内服タイプのものも存在します。ここでは、そんな内服タイプの育毛剤にスポットをあてて、その効果や危険性について触れていきます。
2017.07.27
インターネットの普及で簡単に海外の育毛剤を買えるようになりました。ここでは、日本製と海外製の育毛剤の違いについてご紹介します。
2017.07.27
お肌に良いとされるコラーゲンは育毛にも効果的です。ここでは、コラーゲンが頭皮に及ぼす効果やコラーゲン配合の育毛剤についてご紹介しています。
2017.07.27
育毛剤の容器にはノズルタイプ・スプレータイプ・プッシュタイプの3種類があります。その中でも人気の高いスプレータイプについて解説します。
2017.06.27
飲み薬タイプの育毛剤で気になるのはその効能。ここでは飲み薬タイプの育毛剤の効果や副作用についてご紹介します。